ホームに戻る

月光◎朝日☆ヽ(`・ω・´)ノ シャー

32615
舞上がれ~~~♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

よさこいとやま終了!! - yuka☆

2015/08/10 (Mon) 16:31:03

8/8.9で行われたよさこいとやま、誰一人倒れる事なく無事終了いたしました!!

なんと…「第5位 富山商工会議所女性会会長賞」という今までで最高の賞をいただきました!!
みんなで抱き合って泣きましたよ!!笑
受賞までの瞬間までの時間の長かったこと、つらかったこと…笑
拷問に近かったですね笑


今回は、今まで代表、総括をつとめてくれたセリコがこのまつりをもって引退するという月光◎朝陽にとっては大事なまつりでした
本人のいいものを作りたいという想いと、引退のはなむけにしたいというメンバーの願いが、この賞を取らせてくれたような気がします

口上セリコ、しゅうじ、踊り子達、旗士、一日限りの復活してくれた狂ちゃん、唄ってくれた雄弘君、助っ人に来てくれた万葉のしー、手伝いに来てくれた春美、さえちゃん、写真、動画を撮ってくれた馬場ちゃん、曲を作ってくれたわたるさん…
それから、暑い中応援に来てくれたみんなの家族や、元メンバー、友人たち…本当にありがとうございました!!

実行委員会のみなさん、ボランティアのみなさんお世話になりました!

暑くて辛い2日間だったけど、楽しかった!!!


みなに幸あれ!!!

まさに今年のラストを飾るこの言葉をみなさまに…!!





で、ワタシはというと・・・・いつものように真っ白に燃え尽きて、ぼろぼろの抜け殻になっています笑

まだまだ今期のイベントは続きますよ!
がんばろうね!!

あと1回!! - yuka☆

2015/08/05 (Wed) 13:14:51

朝目覚めた時から、暑くてだるくてしょうがない毎日が続いてます

しか〜し、いよいよ週末に富山まつりが迫ってきました!

正直この暑さの中、衣装を着るだけでも暑いのに、炎天下の昼のひなかに踊るなんて、正気の沙汰じゃない!!!
…と毎年思いますが、せめて少しでも涼しくなりますようにと祈るばかり…

さて、残すところ練習日も明日1回を残すのみ
もういまさらどうこうできる事はないとは思うんですが、後は気持ちの問題だ!
今までいろいろやって来た事、言われた事、すべて実践するしかないのだ!
まだ何か注意されるような事にならないように、がんばっておさらいしましょう!

庄川水記念公園 - ゆーし

2015/08/02 (Sun) 17:44:24

参加された皆様お疲れ様でした!
あゆの塩焼き(韋駄天パパからの演舞中にもらったw)、ゆずソフト、ゆずカキ氷食べました!あと、なーちゃんのみにとまとも
以上☻

HP変わった!! - 芹☆

2015/07/23 (Thu) 22:23:26

裕美ちゃーーーん。ありがとう!
携帯でみれまーーす!
素敵過ぎる!!
いろんな方がイベント情報など、見てくれてます。
ありがたやぁ~~~!

Re: HP変わった!! - ひろぽん

2015/07/27 (Mon) 11:28:03

そう言ってくれると仕事のしがいがありますヽ(*´∀`)ノ

ロゴはゆかちゃんが作ってくれました(*゚∀゚艸)

Re: HP変わった!! - yuka☆

2015/07/27 (Mon) 11:51:28

ねーさん、いつもありがとう〜〜〜!!\(>∀<)/

最近HPチェックおこたっていました〜(・_・;)
BBSもつい書き忘れ…

カッコ良くなったことだし、またがんばって書き込みます!!笑

いよいよ明日!明後日!能登よさ - yuka☆

2015/06/12 (Fri) 15:39:55

すっかりご無沙汰してしまいました

いよいよ明日、明後日になりました
能登よさこい祭り!!!

今年の演舞、正直できあがっているとも思えませんが
とりあえず精一杯がんばって演舞してきたいと思います!

ふぁいとぉぉぉおぉぉおおおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! - ひろぽん

2015/06/03 (Wed) 14:15:43

能登よさまで10日?

一気に近づいた感が・・

能登よさカウントダウン - yuka☆

2015/05/13 (Wed) 15:18:13

本日、能登よさまであと30日!ということで
能登よさのブログに月光◎朝陽のカウントダウン写真がでています

見てね!!笑

願い - yuka☆

2015/05/12 (Tue) 16:19:00

5月10日「願い」に参加しました〜
月光◎朝陽代表が実行委員という事もあって、朝から夜まで参戦されたメンバーの皆様おつかれさまでした
実行委員の皆様おつかれさまでした、お世話になりました

チームとしては2014踊り納めのイベントでした

先日振り落しがやっと終り、本格的に急ピッチで踊り込んで行かないと、能登よさに間に合わない〜〜〜〜〜!!
という事で、慌てまくっております

うわ〜〜〜がんばろ〜〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

出来たぁ〜〜〜〜!! - yuka☆

2015/05/01 (Fri) 13:57:59

無理矢理ですが、2015振り完成です。

今度の練習から急ピッチで仕上げないと能登が〜〜〜〜!!(汗)

ヤバいヤバい!!ってやっぱり焦りながらがんばらんとです

連休明けから必死ですね

もう4月も終わり… - yuka☆

2015/04/30 (Thu) 16:56:52

今日は始めての外練習です

といっても、まだ30秒仕上げなければならないので
振り担は参加しませんが、同じく外でやりますけどね(笑)

5月からはガンガン練習しなくちゃ
ヤバいヤバい!!と親分が焦りまくってます

がんばりましょ〜


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.